アントレの髙木チーズ

高木チーズ
船橋のケーキ屋さんENTREE(あんとれ)の髙木チーズ
昨日、職場の素敵な同僚からいただいたものです。
昨日で約7年働いたレジの業務を離れました。
自分としても慣れていたし、
仲間にも恵まれてとても居心地の良い場所でした。

たくさんの励ましとかわいい花束と
このチーズケーキをもらって卒業してきました。

今月からは電話の仕事。
今までと同じ建物内ではあるけれど
慣れない環境にちょっとドキドキ。

がんばるしかないもんな。。

さて、このチーズケーキ、
すごく濃厚な味。
でも口の中ではふわふわっと溶けます。

シェフのこだわりが書かれたカードが入っているとこは
売り慣れてる感が出過ぎな気もしますが、
おいしいチーズケーキに間違いないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード