ありのみコース

ありのみ1
朝からはりきって
フィールドアスレチック市川自然公園ありのみコースに行ってきました。

娘が小学校の現場学習で行って
「とっても楽しかったから、家族で行きたい」と言うので・・・

こういうの慣れていない我が子達!
特に息子!体に力が入り過ぎてました。
・・・写真の手で慎重加減がよく分かると思います。
順番通りにコースを1周した後
持参したおにぎりを食べ、
できなかったとこ、楽しかったとこをもう一度。

ありのみ2

写真の「丸山遺跡石器移り」は
私も息子も断念しましたが
娘は「コツが分かった~」なんてクリアしてました。

帰宅後息子はサッカーへ。くたくたになったようです。

入場料 大人800円 小・中学生700円 幼児(3歳以上)500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード