スポンサーサイト


小岩井生乳ヨーグルト

生乳ヨーグルト
友人から「おいしい」と聞いて
買ってみたら
ほんとに美味しくて
最近よく買う小岩井のヨーグルトです。

どろっとしていて味が濃いと思います。

ちなみに仕事帰りに寄るスーパーでは
いつも200円しないで買えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ私もオススメだよ~ってうれしくなったけど・・・
友達って・・・私かなσ( ̄▽ ̄;)。
おいしいよね~。岩手だしね。
私は近所のスーパーで、特売以外では買えにゃい。

そうそう、ikkoさんのことです!
小岩井のヨーグルト、「グルメファン」
も食べたことある?

お値段更に2倍ほど!
いつも見るだけなんだけど
気になってしょうがないの~!!!
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
