ペリカンの山型

ぺリカン1
今日の朝パン。
昨日買ったペリカンの山型。

すご~く、もちもちふわふわで
子供たちもいつもの倍の量食べてました。
ペリカン
たまたま通りかかったお店は
作業場みたいな感じ。

私が行った時はお客さんもいなくて
恐る恐るとびらを開けて、
思わず「こちらでパン買えるんですか?」と聞いてしまったほど。

「ドックパンと食パンがあります。」
と言われ迷ったけど山型半(430円)を1つ購入。

振り返るとお店の前に7、8人並んで待ってました。

菓子パンとかお惣菜パンなど
もっと色んな種類があるのかと思っていたけど、
すごくシンプルに頑張ってるから、人気なのかな。

近くに通ったらまた買いに行きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード