FACTORY MAEJIMAのデコレーションケーキ

FACTORY MAEJIMA
昨日は娘の誕生日でしたが、
午前中は公民館で凧作り。
午後から今さらの七五三の写真撮りと大忙し。

ネットで調べて写真館のそばの「FACTORY MAEJIMA」でケーキを予約。
でも、日もすっかり暮れてみんなクタクタ。
大した距離でもないのに
「なんでわざわざ寄るんだよ~。乗り換え駅で買えばいいのに・・」と夫。

でも、お店についてケーキを見せてもらって娘はにっこり。
そしてオーナーパティシエが優しいおじさんで
みんなほっこりした気分で帰れました。

けれど、やっぱり疲れた娘は
「ケーキは明日にする」と夕食後にバタン。

で、朝からケーキ。
スポンジもクリームもふわりとしていて甘すぎず、
プレートのクッキーも美味しい!!

でもやっぱりおじさんの人柄がお気に入りの理由です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード