ステラミーゴのフラッグ

ステラミーゴの旗
私、勤務先の健康診断で、
血液検査でひっかかり
今日は再検査に行ってきました。

帰宅した私に、息子はまっさきに
「どうだった?」って聞いてくれました。
(お医者さまにはとりあえず、「アルコールは絶て」と言われました。)

話は変わって
12月のことになりますが、
息子と一緒にフットサル観戦に行く予定がありました。
息子にとっても初のFリーグ観戦で、
何日も前から楽しみにしていました。

が、前日から頭痛に吐き気に下痢になった私。
それでもがんばろうと立ち上がったのですが
天井がグルグルまわり、
無理したら逆に迷惑かけそう・・

ちょっと考えたあげく息子一人で出かけることに!!
電車乗り換え&バス・・心配。
お昼の弁当も用意できなかったので
一人で買ってもらうことにして
家を出しました。
予想より1時間以上も遅く帰宅した息子。
帰りのバスに列ができて、なかなか乗れなかったそう。

お昼はマックで買ったそう。
私が岩手出身だからかステラミーゴを応援してくれて
フラッグのお土産。
ステラミーゴ、負けすぎなんですが、
やっぱりがんばって欲しいチームです。

で、お土産を買ってくれた息子がすごく愛おしかった日。
月に1度位の頻度で
息子を最高に優しい子供だ~って思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード