スポンサーサイト


下町バームクーヘン

下町バームクーヘン
今日は
子供部屋(和室)の模様替えをして
昼は友達と錦糸町でランチ。

待ち合わせからランチまで少し時間があったので錦ぶら!?

下町バームクーヘンの本店にも連れ行ってもらいました。
よく、船橋駅でもお店がでているけど買ったことなかった・・・

本店なのに、店先にバームクーヘンが並べられていて
店内はない模様。
お客さんが買うものを決めた時と
商品追加の時だけ
窓がガラガラって開いて
おばちゃんが顔を出す感じ
楽しい♪

初めてだからプレーン、自分用だから端っこの200円のものを購入。
ふつうにおいしかったです。
これで200円なら安い!!

さらにキャロットとかプリンとか
コーンポタージュとか気になる種類もありました。
次は、他のも食べてみたいなぁ。。

おまけですが、ランチは、イタリアン
IL CERCATORE(イル チェルカトーレ)で。
おしゃれな外装。
開店待ちする方もいて、つられて入ってしまいました。

サラダとパスタとすごーくおいしいフォッカチャ、
食後のドリンクがついたAランチで、1000円。

パスタを食べ始めた頃から
スタッフが、7・8分おきに
私たちのテーブルを覗きに来るのがおかしかったけど、
ちょうどいいタイミングでドリンクを持って来てくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
