スポンサーサイト


穴のあいた服

穴のあいた服
昨日はお休みだったので
一日家のことをやろうと決めて過ごしました。

その中の一つ、繕い物。
気にいってよく着る服たち。
穴があいていたので
裏地をあてたり、つまんで寄せて縫ったりしました。

と言ってもユニクロや3足1,000円靴下で、
何もそこまでって思われそうですが・・・
おまけに、かなり自分でやっちゃった的、仕上がりです

でもこれで、もうしばらく着ることができます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)

この靴下、私も持ってますぅ!!
チュチュアンナですよね!?

物を大事にする心、見習わないと(^^;

チュチュアンナって知らなかったです。
でも、大好きな靴下!!
redさんも持ってるんですねぇ♪
なんだかうれしい!!

物を大事にするのと
部屋を片付けるのと
今年のテーマかなぁ~。
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
