スポンサーサイト


ロイヤルベンガル

ロイヤルベンガル
今日も息子はサッカーの練習試合。

娘と私は
学校で使う連絡帳や色エンピンツを購入しに新鎌ケ谷まで。

練習試合も気になったのですが、
最近、予定が詰まっていて
家事も滞っていたので
今日はゆっくりさせてもらいました。(言い訳?!)

で、まずはアクロスモールで買い物をしたのですが
気がつけば昼時。

大戸屋やサイゼリアもあるのでどこかでランチ♪と娘と相談。
で、娘の選んだのがこのカレー屋さん「ロイヤルベンガル

インドっぽい内装
「ほんとにいいの~?」と何度か聞いて店内へ。

私は写真のサービスランチ。
バターチキンカレーとナンをセレクト。
娘はキッズランチを頼みました。
たまごカレーに、ライス、サラダ、ミカンのシロップ漬けとソフトドリンク。

カレーは4種類から1つ、それにナンとライスどちらか選べます。

バイキングが売りの店のようですが
急いで食べたかったのと
予算の関係でセットにしました。

カレーは、本格的、辛さも選べます。
おいしくって一滴残さず食べました。

ちなみにお値段。
サービスランチ500円、キッズランチ500円。
バイキングで980円、キッズ500円。

この後、イオンに移動して
文具購入して帰ってきました。

こちらのカレー屋さん、
娘はかなり気に入ったようで
今度はバイキングにするっと言ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
