

FCバルセロナのユニフォーム

バルサ2
クリスマスに届いた
サンタさんからのプレゼント

胸にあるのは
スポンサーのカタール基金のロゴ。
バルサ1
背中にはunicefの文字。

息子、おととしの誕生日に
兄からプレゼントされた時は
unicefは前にあり、
スポンサー名は入っていなかったんです。

バルサ3

unicefに寄付をしていて
更にロゴまで入れるって
ちょっとびっくりしました。

バルサ的に
どうやらいろいろとこだわりがあったよう。

スポンサー名が入ったことが
いいのか悪いのか分かりませんが
とにかく息子は気にいってます。

あ、おととしのも今だに大切に着ています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
