スポンサーサイト


こけし屋

こけし屋1
ちひろ美術館の後、
バスで荻窪まで行き
その後強風の中を歩いて西荻窪まで!

本命はアイスクリーム工房ボボリでしたが
さすがにお休みでした。

ですが、気になっていたこけし屋は開いていて
店先でまで、お年賀用のクッキーの詰め合わせを販売している!!

折角ここまできたのだからと
2階の喫茶室に寄ってみました。

店内にはこけしが飾ってあって
レトロな雰囲気。

娘の選んだシャーベット420円は
マンゴーとフランボワーズ♪
こんなにおいしいの初めて食べた
と、雰囲気にのまれてました。
こけし屋3
私は180円のプリン♪
なつかしいちゃんとしたプリンで
おいしかったです。

1階の洋菓子店でも同じお値段で販売してます。
が、お土産はクッキーにしました。
こけし屋2
シールや包装紙の絵もなんだかすきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
