スポンサーサイト


ゼビオの福袋

今年は息子の「も~!(すっかり寝ちゃって)除夜の鐘聞けなかったよ~!」
と言う怒りの声に起こされることから始まりました。

昨年のやり残した仕事もまだたくさんあり…
先ほど、ようやく年賀状を作り終え、
投函することができました。

そんな私ですが、
2012年もどうぞよろしくお願いします。

さて、朝のおせちを食べ終えて
夫と息子はららぽーとへ。
お目当てはゼビオのジュニア、アディダス福袋!
10,000円。

中身は
福袋x2
中綿ジャケット!
福袋x3
ウォームアップスーツにTシャツ。

福袋x1
ニットキャップに手袋に
長袖前ジップのレプリカシャツ。
それにボールも!

これがかっこいいのかどうかは私には分かりませんが、
息子は気に入っていて
使うこと間違いなし

ジャケットなくていつもベンチコートだったし、
手袋はよく失くすし、
ボールは新しいのが欲しかったし、
それだけでも買う価値ありだったので
すごく得した気分!!

息子のサイズはラスト1だったそうで
間に合ってよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
