スポンサーサイト


新大久保

私もとうとう行ってきました新大久保♪
梁の家」でいろいろ食べてきました。トッポキ、ヤンニョムチキン、ポッサム、冷麺・・・
マッコリも初めて飲んだけどおいしかったぁ
それから、

梁の家4
海鮮チヂミ

梁の家3
キムパブ

梁の家2
サムギョプサル

梁の家 1
パッピンス・・酔った勢いでお願いしたら
サービスで大盛りにしてくれました。

他にも何か食べたような・・・
韓国広場」でお土産も買って♪

新大久保土産1
のりは「梁の家」からのお土産。
サムジャンは友達のおすすめでしたが、
我が家の定番になりそう。

新大久保土産2
MarketOのブラウニーは4個入りで298円
いいお値段だけどそれなりにちゃんとおいしい
だけど近所のコンビニでも売っているらしい。

新大久保土産3
ニッコリマッコリは「梁の家」で飲んだもの
・・と思って買ったけど、家で飲むとちょっと違う
でも、飲めないわけじゃないから飲むよね!
塩辛3種のセットは「キムチ広場」で700円。
少しずつな分だけ割高だけど
いろいろ試したかったのでうれしいセット♪
やっぱりタコが好きだなぁ。

と何だか食べてばっかり!?
楽しい1日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
