ナビスコカップを待ってる間に

昨日は千駄ヶ谷まで行ってきました。
夫と息子と息子の友達が
ナビスコカップ(鹿島VS浦和)を
見に行ったのについて行き
私と娘はお散歩。

最初に立ち寄ったのは雑貨屋さん「DETAIL
娘も私もアレもかわいいコレもかわいいと大興奮!!
でも買ったのはどこでも置いてるかも・・
minihottie
mini hottie
ハンドウォーマー。
中のメタルディスクを曲げると
化学反応で温かくなり1時間ぐらい使えるそうです。
使い終わったらまた熱湯で戻すことができて
何度も使えるみたい♪

更に歩いてK.S.ギャラリー原宿に。
いしかわ こうじさんの
「つみきくんとつみきちゃん展」
つみきくんとつみきちゃん
明るい色使いが好きです。
原画の他絵本の販売もしてました。
今回は見るだけ。。。

で、原宿駅前を通り
目的地のpapabubble
やっとたどり着いて娘もにっこり。

papabubble
いつ見てもかわいいキャンディたち。
出来立てを試食させてもらえるものうれしい~

で、ほぼ同じルートを歩いて帰ってきました。
往復約6Km

千駄ヶ谷駅前で皆と待ち合わせて帰宅。
応援組も散歩組も疲れていたけど
鹿島も優勝できて皆ご機嫌でした。

娘、papabubbleには
「絶対にまた行きたい」と!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
盛岡市出身
船橋市在住

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード